PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごさんを探せ!!

毎日、毎日、真夏日更新で暑すぎますね。
いろんなことを、やる気がなくなってしまいます。


今日のアロマテラピーは・・・

ヒノキ(樹木系)・・・5滴

イライラ、精神疲労などによいようです。

*ここで、ご紹介した効果、効能はほんの一例です。


『ふぁぁぁ~、暇だ。』
DSC03753.jpg





ずんだ『じゃぁ、いちごさん隠すから、探して。』





DSC03755.jpgがりがりがりがり


















DSC03770.jpg












『以外に、簡単だったな。』
DSC03773.jpg











『もう、ないのか???。』
DSC03775.jpgずんだ『だって、いちごさんは1個でしょ。』


『そうだっけ~。』


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の励みになっております。
『明日はお出かけだぞ~!!!。』



簡単にいちごさんを見つけられた彼に、
応援のクリックしていただけるとうれしいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


人気ブログランキング
↑ ↑ ↑
こちらも、宜しくお願いします。


久しぶりの『かふぇ業務。』
      ↓


DSC03778.jpgカリカリココナッツマカロン


ずんだ『社長、いかがですか?。』
DSC03783.jpg『味見したい。』


ずんだ『ダメ~。』

| かふぇ業務 | 19:45 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪お返事♪

タニィさん
もうちょっと時間かけて遊んでくれるかな~と思いつつも
以外に早く見つけられてしまいました。
そうですね~、ほかにもフルーツかぁ~。
ココナッツお好きですか、美味しいですよね。

てるちんさん
同じ遊びしてるんだ。
コユちゃんわれながら賢いな~。
本当にコユちゃんと月希ちゃんと性格がちがうんですね~。

あいこ さん
ワンコって意外なことしたりしますよね~。
ありがとうございます。マカロンなんですけど、よく市販でみかけるのと違って以外に簡単に出来ちゃうやつなんですよ。

ユリさん
こちらこそ、大福かふぇに遊びに来てくれてありがとうございます。
そうですね、かなり和みますね。

kei さん
見せないように、隠してるつもりなんですけど。
多分、隠してるの見られてるんだとおもいます。

やすぞぅ さん
最初はガリガリで、その後もぐってました。
なんとな~く、入れてみちゃいました。
 
おすもうさん さん
早く、終わってしまったので物足りなかったみたいです。
お恥ずかしながら、私が作りました。

nyori さん
なんか、もぐっていっちゃったんですよね~。
市販の丸い形のとはちょっとっ違う感じなんです~。
味見したいなんて、嬉しいお言葉です。

こむぎんさん
あっさり、見つけられてしまいました。
出かけてきましたよ~、あのかたと・・・。
ふふっ、味見します~?!
 
ピーチャマ さん
本当に毎日暑いですね。
大福より私のほうがのびそうです。
ココナッツ美味しいですよね。

| ずんだ | 2008/07/26 22:27 | URL | ≫ EDIT

毎日暑いですね

大福ちゃん負けずに元気ですね
いちごちゃん頑張って捜して
あっという間ですね

楽しそう

マカロンも美味しそう
ココナッツ大好きですよ~

| ピーチャマ | 2008/07/26 21:11 | URL |

ムフフ~♪
大福くん、すぐ見つけちゃったのね^^
ん?!今日はお出かけだったんですね、アップ、楽しみです!!
ココナッツマカロン、私も味見したい!!

| こむぎん | 2008/07/26 20:53 | URL | ≫ EDIT

大福くん、大きなラグの下でも潜って行けちゃうんですね~!
パールは座布団くらいなら、頭突っ込んで探すけど全身入るのは怖がりそうです(;´▽`A``
さすが男の子だね♪頼もしいなぁ!

ココナッツマカロンって初めて見ました(゚▽゚*)
よくあるマカロンとは形が違うんですね~☆
味見したい・・・(*≧ω≦*)

| nyori | 2008/07/26 12:19 | URL | ≫ EDIT

あくびの大福君可愛い~☆

イチゴ探しで満足したかな?(笑)

ココナッツマカロン初めて見ました~!!
おししそ~売っているものなんですか~?

| おすもうさん | 2008/07/26 11:50 | URL |

大福ちゃん、ラグめくってイチゴさんゲットですか~
賢いですね~v-410
あ、写真にロゴが入ってる!

| やすぞぅ | 2008/07/26 09:48 | URL | ≫ EDIT

ん~なぜいちごさんが探し物だってわかるんだろ。
…なんだか不思議です(^^)

| kei | 2008/07/26 02:01 | URL | ≫ EDIT

訪問&コメントありがとうございました~

大福君かわいいですね~癒されます(*´∀`*)
ワンコって傍にいると和みますよね~
私も実家にワンコがいるんですけど
たまに帰ってくるとシッポをふって迎えてくれます♪

| ユリ | 2008/07/26 00:21 | URL |

大福くんすごいですね。
だってラグって結構重たいのに・・・
大好きなおもちゃは見つけるのも早いのかな~?

ずんださんはマカロンなんておしゃれーなお菓子を作ってしまうんですね。
ステキです☆

| あいこ | 2008/07/25 23:16 | URL |

これ楽しいよねぇ~~

ウチの コユも同じ遊びをするんだけど、コユは頭がいいのか要領がいいのか、布団にもぐるっていうワザを持ってるからイイんだけど、月希は あほーなもんで。。。布団の上から 延々とガリガリ。。。。こんなとこまで違いがあると 見てると ホント笑えますよぉ~~ww

| てるちん | 2008/07/25 22:56 | URL |

イチゴさん探しですか~! 楽しそ~♪

大福君 探し当てるのが早いですね~☆

いろんなフルーツ増えたら
おもしろそ~ですね☆

きゃー! ココナッツマカロン おいしそう!!です!
ココナッツ好きなので たまりません~♪♪

| タニィ | 2008/07/25 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/93-a8b95636

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

