PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉球クリーム だよ

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。



ちょっと、前に頂いてたんですが・・・。
IMG_5677.jpg
ここあと一緒♪の山田(仮名)さんより、大福に誕生日プレゼントをいただきました。
おやつに、おもちゃに、ずんだのおやつまで~♪。














で、注目は肉球クリームです。
大福さん、これからの季節活躍しそうだね~。
IMG_5686.jpg















『お~、美男子の身だしなみだな~。ふふ、これでニノ(嵐)みたいに大奥にはいれるかぁ~???。』
IMG_5681.jpg
それは、どうでしょうね~。















山田(仮名)さん、ここあくん、みるくさんありがとうございました。
IMG_5678.jpg
『ありがとうなんだぞ~、美犬になるんだぞぉ~。』

今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングに参加中です。
1日1回応援クリックしていただけると、嬉しいです~。
あなたのクリックが明日のやる気に繋がります。

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村



10月10日は冷凍めんの日
シマダヤ株式会社



移転して、リニューアルオープンしたよ♪

ワンちゃん服などのオーダーメイドSHOP

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。

| お友達 | 10:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!!

素敵プレゼントの数々vv
よかったね!大福くんvv

肉球クリームはレオンも愛用中ですよv
とってもしっとりしますのでこれで
レオンも大福くんもかふぇくんもみんなで
大奥に入れますね!

| ユウ | 2010/10/04 01:30 | URL |

大福君なら 大奥で大出世できること請け合いよ~

| にあ | 2010/10/03 22:15 | URL |

プレゼントたくさん♪

肉球クリームで
ツルツル肉球になって
美男子に磨きがかかりますね(^-^)

| りえ | 2010/10/03 19:50 | URL |

プレゼント

山田(仮名)さんからプレゼント届いたんですね~。
大福ちゃんの足、プニプにになるかな(* ̄m ̄) ププッ。
大奥ですか(^^)。男の園ですね。

そういえば最近かふぇちゃんの写真が…って思ったら
昨日のナシの箱をクンクンしてるのはかふぇちゃんで
したね(^^)。ナシ、美味しかったかな~♪。

| UNOパパ | 2010/10/03 17:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/934-210eb387

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

