PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初、わんわんデ~ト 2 ~お買い物~

朝早く(AM3時位)に家のあるじは釣りに出かけていたようです。
まったく、気づきませんでした・・・。地震があったら逃げ遅れるかも・・・。

今日にアロマテラピーは・・・

ローズマリー(ハーブ系)・・・5滴

筋肉痛、肩こり、夏バテなどによいようです。

*ここで、ご紹介した効果、効能はほんの一例です。



「初、わんわんデ~ト 2 ~お買い物~」

さてさて、一向はチワワグッズ専門のお店に行きました。


大福(チワワ)は入るそうそう、嫌がります。
DSC03796.jpg『い~や~だ~、か~え~る~。』



ずんだ『まだ、来たばっかりなんですけど・・・。』




そのうち、緊張もとけたのか・・・・
みぃるちゃんに接近です。
DSC03800.jpgくんくんくんくん。くんくんくんくん。




ずんだ『そんなんばっかしてると、嫌われちゃうよ~。』





買い物を終え・・・
次なる目的地へ、散歩をしながら向かいます。



その後も、終始匂いをかいだり近づいたりと・・・(みぃるちゃんごめんね)。
DSC03803.jpg













『か~わ~い~んだもん。』
DSC03807.jpg


わんこに、こんなに友好的に近づく姿を今回初めて見て、
飼い主としてはかなり驚いております。


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の励みになっております。
『明日は、初カフェデビュ~だぞ。』




バシッと、応援のクリックしていただけるとうれしいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


人気ブログランキング
↑ ↑ ↑
こちらも、宜しくお願いします。


家のあるじの釣りの結果は・・・
       ↓


DSC03847.jpg「かます」です。塩焼きにしていただきました。

| お出かけ | 22:09 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃんとキャリーに入りお利口に電車乗って
みぃるちゃんと仲良く出来て良かったですね

ワンちゃん同士仲良く慣れるの本当に難しいですよね
今度からはカフェももう大丈夫ですね
お利口な大福ちゃんでした

| ピーチャマ | 2008/07/28 21:40 | URL |

♪お返事♪

やすぞぅさん
かなり、一方的に好意をよせてました。
そうですね、いろいろなワンコちゃんと仲良くなってもらいたいものです。

タニィさん
かなり、嬉しそうでしたよ。
なんで、お店を拒んだかは謎です。

nozさん
一目ぼれしちゃったのかな~。
みぃるちゃんのかわいさに・・・。

つっこママさん
ほんとに、積極過ぎで困りました。
ローズマリーいいですよね。
 
Riel さん
毎日ですか。
タルトちゃん、ロコちゃんのこと大好きなんですね。

こむぎんさん
かなり、一方的な恋にもみえますが。
お店では、「ブタの爪」なるものを発見して
購入してしまいました。

はなわさびさん
きゃ~、女ったらしだったらどうしましょう・・・。

タロとハナコ。 さん
あるじがさばいて、私が料理しましたよ~。
 
hanako さん
こちらこそ、ありがとうございました。
初カフェ、とても楽しい時間を共有することが
できてよかったです。

まっちゃん さん
かなり、反則ですよね~。
その両方ですね、多分・・・。
大福が大きくて。みぃるちゃんは小さい。

lat-cinmamaさん
ありがとうございます。
でも、ワンコに対してこんなに
友好的な態度をみせたのは初めてなんですよ。

| ずんだ | 2008/07/28 20:02 | URL | ≫ EDIT

2匹とも可愛いなぁ~。
うちの子は他のワンコとの交流が少ないので
会うと先ずは吠えちゃいます(-_-;) 

| lat-cinmama | 2008/07/28 16:53 | URL |

あはは、大福ちゃん、思いっきり匂いかぎに行ってますね。
ちょっと反則っぽい気もするけど(笑)
みぃるちゃんは、小さいのかな?それとも大福ちゃんが大きいの?

| まっちゃん | 2008/07/28 14:09 | URL |

初デート♪ 楽しかったです♪ 
おつかれ&ありがとうございました☆

初カフェはいかがでしたか?

| hanako | 2008/07/28 12:51 | URL |

大福くん積極的!!(*^_^*)

「かます」イイですね~。
もちろん料理はずんださん?(^^)
うろこに気をつけてください。
見つけるとイラっとします…(=_=)

| タロとハナコ。 | 2008/07/28 10:01 | URL |

大福クンったら、かなりみぃるちゃんにラブ♪なんですね。
積極的だわ~。でも、うちも女の子には特にしつこいから、
女ったらしかも?と心配(?)しています。

| はなわさび | 2008/07/28 09:14 | URL | ≫ EDIT

おっと?!大福くん、すっかりみぃるちゃんに恋しちゃいましたね^^
チワワグッズ専門のお店で、何を買ったのかなぁ??
カフェ編、しかもカフェデビュー!!楽しみです!!

| こむぎん | 2008/07/28 07:31 | URL | ≫ EDIT

うちは毎日こんな状態ですよ(^^;)。
あんまりしつこすぎるんで、止めに入ったりしちゃうくらい、
タルトがロコの匂いチェックをかかしません。
それだけ好きってことなのかな♪
大福くん、かわいいな~♪

| Riel | 2008/07/28 01:55 | URL |

大福君、かなり積極的~~!!
慣れればきっと、ガンガンいく派ですね?!
恋しちゃったのかしら。


ローズマリー、私結構好きです~!
癒されますね~!

| つっこママ | 2008/07/28 01:40 | URL | ≫ EDIT

みぃるちゃんとの相性、バッチリだったみたいですね~。
もしかして一目惚れ?
他のワンちゃんとの態度が違うってことは、
恋かもしれない…?!
このあとの展開も楽しみにしてま~す!

| noz | 2008/07/28 01:23 | URL |

わ~ みぃるちゃんと遊びにいったんですね!

大福君も みぃるちゃんに会えて
嬉しそ~ですね☆

大福君 お店はちょっと 苦手だったのかなぁ?

2チワワちゃんのデート 羨ましいです~!

| タニィ | 2008/07/28 00:05 | URL |

大福ちゃんとみぃるちゃんのツーショット写真で
大福ちゃんがかなり好意的な感じに見えますねぇv-410

チワワは他の犬種に排他的でチワワ同士だと友好的みたいな
ことをどこかに書いてあるのを見たことあるけどどうなんでしょうねぇ?
どの犬とも仲良くなれたらいいなv-411

| やすぞぅ | 2008/07/27 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/95-e47338e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

