PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

瞑想中なんですよぉ~

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。



みなさま、温かいコメント本当にありがとうございます。



2010_0602_135900-IMG_0140.jpg
『ボク瞑想しながら祈ってるんですよぉぉぉぉ~。』



短い更新ですが、今日もこれにて・・・。

今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日もクリックよろしくお願いします。






| かふぇ | 12:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか?

ずんださん、体調、大丈夫ですか?。早く良く
なってくださね!。なんか急に朝晩寒くなって
きましたし、風邪などひかぬようお体ご自愛
下さいね。大福ちゃんもかふぇちゃんも祈って
くれてるみたですし(^^)。

UNOパパ

| UNOパパ | 2010/10/23 23:17 | URL | ≫ EDIT

かふぇたんもイジケ気味のような?
本当にお大事になさってくださーいー
早く良くなりますように!

| mipo | 2010/10/23 23:02 | URL | ≫ EDIT

ずんださん、大丈夫ですか?

体調が戻るまで、どうか無理なさらず
お大事になさって下さいね。

かふぇくんも祈ってる事だし、きっともうすぐ
元気になりますよ!!

| ふうたママ | 2010/10/23 21:04 | URL | ≫ EDIT

お大事に!

大丈夫ですか???
ブログも少し、
お休みされたらどうでしょう。
早く元気になれますよーに。

| アイアンジャイアント | 2010/10/23 20:16 | URL |

カフェちゃん^-^

黒いマスクが可愛いね♪

| のんのんさくら | 2010/10/23 17:45 | URL |

かふぇくん
半目で瞑想するんですね(^-^;)

| りえ | 2010/10/23 17:11 | URL |

可愛いですね!!

こんにちは。

今日は、瞑想中ですか???
可愛いですね。

応援にポチッと押させて頂きます。

| ぼんじょるの | 2010/10/23 13:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/954-b1f1d4a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

