PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またもや、ダウン・・・・

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。



うかつにも、またもやダウンでございます。
咳は出るし、胃は気持ち悪いわで・・・・。
ほんと、油断大敵。油断禁物ですね。

2010_0408_122942-IMG_0151.jpg
『ずんださん、弱すぎるんですぅ~。』


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日もクリックよろしくお願いします。






| 日々日常 | 15:56 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずんださ~ん、こんにちは。
風邪・・・ぶり返しですか?
急に寒くなってきたので
体調も崩しやすいですね。
暖かくして、ゆっくり休んでください。
お大事に・・・☆

| mi- | 2010/11/01 12:36 | URL |

ありゃりゃ

お大事にね

| にあ | 2010/11/01 11:26 | URL |

ずんだたん、だいじょぶれすか?
きゅうにさむくなったから、ちょうしわるくなるれすね。
れんくん、しんぱいなのれす。。。
おだいじにしてくらさい。

| れん | 2010/11/01 11:22 | URL |

急に寒くなった上に、1日のうちでも結構気温が
変化して、服を脱いだり着たりと忙しい毎日ですものね。
どうかどうか、体をゆっくり休めて早く良くなって下さい。
そして、今度は、快方に向かっても用心なさって、
余計なくらい、ゆっくり体を休めて下さいね。

| はなわさび | 2010/11/01 10:57 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですかぁ?
体調悪いことが長く続いてますね。
ゆっくり休んでしっかり治してくださいねー。
お大事にです_(_^_)_

| スムチー母 | 2010/11/01 10:52 | URL |

ずんださん大変ですね~(><)
まだ完治していなかったのでしょうね。
しばらくは安静にしてしっかり治して下さいね!
ほんとにお大事に。。

かふぇたんの笑みがちょっぴりニヒルな感じ(笑)

| 黄身 | 2010/10/31 21:37 | URL |

猛暑の後。。
秋を通り越して
冬の冷え込み。。
体調をくずされてるブロガーさんも
多いですね。。
ずんださん☆
お大事にしてくださいね!

| ティクレア | 2010/10/31 21:36 | URL |

大丈夫ですか?

ゆっくり休んでくださいね。
可愛い写真だわ~^0^

| のんのんさくら | 2010/10/31 21:35 | URL |

お大事になさってください。

こんばんは。

ぶり返したとの事ですが体調大丈夫ですか?
心配です。
あまり無理をなさらないでくださいね。
お大事になさってください。

ポチッ☆

| ぼんじょるの | 2010/10/31 21:25 | URL | ≫ EDIT

ずんださん 大丈夫ですか?
変な天気が続いて、体調もおかしくなっちゃいますよね。
ゆっくり体を休めて下さいね。
お大事に。

| ちょも母 | 2010/10/31 19:26 | URL |

ぶり返しちゃったんですか?

無理しないで
しっかり治して下さいね。
お大事に。

| りえ | 2010/10/31 19:02 | URL |

はじめまして♪

可愛いワンコに会いたくて
時々お邪魔させてもらってマス!!

風邪ですかね??
気温もグッと下がってきてるので
暖かくしてお大事になさって下さいネ 

| poco150 | 2010/10/31 17:00 | URL |

大丈夫ですか!?

ずんださん、大丈夫ですか!?。風邪ですかねえ。
今年は気温の変化が急だから、体にこたえるのかも
しれませんね。

そちらは台風の影響は大丈夫でしたか?。お体
ご自愛くださいね。

UNOパパ

| UNOパパ | 2010/10/31 16:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/962-d75bbee5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

