PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お兄ちゃんと遊びたいですぅぅぅ~

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。



みなさま、本当にたくさんのコメントありがとうございます。
料理はもう少し、お休みさせて下さいね。


ずんだが横にばっかりなってるので
かふぇたんはケージの中です。
IMG_5922.jpg















IMG_5923.jpg















IMG_5924.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日もクリックよろしくお願いします。



| かふぇ | 15:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

その後、風邪の方は良くなりました?
ゆっくり休んで無理しないでくださいね
完治したら、かふぇくんと
沢山、遊んじゃってくださいな\(^○^)/

| くいな | 2010/11/02 13:59 | URL |

ご無沙汰いたしました。
体調が優れなかったのは治ったかな~と
心配しながら覗かせていただいたんですが・・・
なんと!いったん回復するも今度はお風邪ですか!?
大変ですね(^^;
季節の変わり目は体調を崩しやすいし、
ましてやこれから寒くなってきますので、
暖かくして美味しいものを食べて、
ゆっくり過ごしてくださいませ(^^)
↓「おひかえなすって」のかふぇちゃん、ツボですw
ぽち☆

| 山田(仮名) | 2010/11/02 13:27 | URL |

かふぇたんの キラキラv-352お目々に見とれてしまったわ~v-398
ちょこん♪とあごを乗せたポーズ、可愛いよ^^

ずんださん、ぶり返しちゃったんですね…
暖かくして、ゆっくり休んで下さい。
お大事に。。


| ふうたママ | 2010/11/02 13:15 | URL | ≫ EDIT

早く良くなりますように

| にあ | 2010/11/02 10:24 | URL |

こんばんは。

こんばんは。

体調は、大丈夫でしょうか?
早く回復する事を祈っております。

ポチッ☆

| ぼんじょるの | 2010/11/01 21:59 | URL | ≫ EDIT

ずんださん♪
早く良くなりますよーに!

| noz | 2010/11/01 21:13 | URL |

かふぇくん、退屈そうですね(^-^;)

| りえ | 2010/11/01 17:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/963-1f589ebf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

