PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりね・・・・・

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。



みなさま、本当にたくさんのコメントありがとうございます。
料理はもう少し、お休みさせて下さいね。



タイトルの「やっぱりね・・・・」とは何がやっぱりかと言うと・・・・。
IMG_5910.jpg

















あまりの、寒さに石油ストーブを出したのですが・・・。
IMG_5911.jpg
さっそく、ストーブの前で陣取りする2ワンです。

















『ふふ、あったかいんですよぉぉぉぉぉぉぉぉ~。』
IMG_5915.jpg

















『やっぱり、ストーブのほうが最高だなぁぁぁ~。』
IMG_5916.jpg

やっぱり、こうなると思いました・・・・。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日もクリックよろしくお願いします。




| 日々日常 | 10:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暖かいもんね!
これからはこの場所が
定番の位置になるのかな?ウフフ

| リボン | 2010/11/05 23:24 | URL | ≫ EDIT

ストーブって幸せですよね~^^

| にあ | 2010/11/05 22:01 | URL |

あったかいんだよねー!
気持ちいいのには逆らえない。
やっぱスムースだと
寒いのはツライんですよね。

| アイアンジャイアント | 2010/11/05 20:29 | URL |

大福くんも、かふぇくんも
ぬくぬくまったりで
気持ち良さそうですね(^-^)

| りえ | 2010/11/05 18:34 | URL |

こんにちは。

こんにちは。

ストーブで温まる大福ちゃんとかふぇちゃんが
可愛いです。
表情が素敵ですね!!

ポチッと応援させて頂きます。

| ぼんじょるの | 2010/11/05 16:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/967-379097d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

