PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おそろい♪

連日の暑さに比べたら、
今日はちょっと過ごしやすかった1日です。

今日のアロマテラピーは・・・
ベルガモット(柑橘系)・・・5滴

緊張、落ち込み、ストレスなどによいようです。

*ここで、ご紹介した効果、効能はほんの一例です。



なにやら、ルンルンな大福(チワワ)です。
DSC03877.jpg






お届け物がありました。
DSC03876.jpg
「ラルフのシッポ」のnozさんラルフ君からです。






ずんだ『このバンダナ、nozさんの手作りなんだよ~、それもラルフ君とおそろい!!!。』
DSC03885.jpg『ほっほ~。』












ずんだ『なかなか、似合ってるじゃ~ん。』
DSC03894.jpg『nozさん、ラルフ君ありがと~。おそろい、おそろい♪。』













DSC03897.jpg
・・・・・・その後、気持ちよさそうにお昼寝していました。



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『おそろいっていいな~。』




今日も、応援のクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


人気ブログランキング
↑ ↑ ↑
こちらも、宜しくお願いします。




| お友達 | 19:45 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タロとハナコ。さん
おそろい頂いちゃいました。
モデルになれますかね~?!。

さきこっこさん
大福かふぇへようこそ~。
多分、横にあったおやつにルンルンなんですよ。
また、お待ちしてます。

うさとみさん
素敵な名前なんていってもらえて嬉しいです。
チワワっぽくない名前なんで・・・。
また、いつでもお待ちしてます。

はなくんままさん
そんな~、尊敬だなんて。
はなくんままさんも頑張ってるじゃないですか~。

由良さん
大福かふぇへようこそ。遊びに来てくれてありがとうございます。
バンダナ、気に入ったみたいです。

こむぎんさん
そうですね、おそろいって嬉しいですよね~。

おすもうさん
癒し犬にになれるかな~(笑)。

やすぞぅさん
そのうち、モコちゃんもいろいろな表情を
見せてくれるようになりますよ~。

まるこママさん
多分、ルンルンの理由は・・・
横にあるおやつのほうが90%だと思います。

nozさん
本当に素敵なプレゼントありがとうございます。
ラルフ君と散歩した~い。

keiさん
どんな表情するんだろ~?。見てみたい気がします。
リンクの件ありがとうございます、
これからも宜しくお願いします。

Riel さん
そうです、黒です。
タルトちゃんは白いですよね~。

はなわさびさん
私も、小麦君抱っこしたいですよ~。

きいろ花子さん
なかなか、いい顔撮らせてくれました。

まっちゃんさん
ほっかむり頑張ります。
はーい、バトンお受け取します。

ワタコ。● さん
大福かふぇへようこそ。
アロマは、凄く詳しいってわけではないんですが。
一応、人が使っているものもワンコも大丈夫ですよ。
効果、効能も人に作用するのと同じ効果があるようです。
ただし、人にもそうですが原液そのものをつけたりは×です。
あと、ビンを鼻の近くまで持っていって嗅がせたりするのも×ですね。このサイトよく見てます↓
http://www.e-conception.org/aromopen.html
のぞいてみて下さい。

しるくさん
大福かふぇへようこそ~。遊びに来てくれてありがとうございます。そんなには、詳しくないんですよ~。おはずかしながら・・・。

| ずんだ | 2008/07/31 20:12 | URL | ≫ EDIT

きました~♪

大福くん可愛いですねぇ♪

アロマ、詳しいんですね!!
尊敬します!!

| しるく | 2008/07/31 19:33 | URL | ≫ EDIT

先日はコメントありがとうございました。

わたしもオイルやキャンドルで香りを楽しんでいるのですが、いつもお決まりばかり、あまり冒険をしなくて…

ずんださんはとてもアロマテラピー、お詳しそうなのでお聞きしたいのですが、わんこにも人にも良い、おすすめの香りってありますか?
是非、教えて頂きたいです♪

大福くん、お揃いのバンダナをつけて嬉しそうですね!
わんこもお揃いって嬉しいのかな?
ブルーがまた、大福くんにとても似合っています(*´▽`*人)




| ワタコ。● | 2008/07/31 18:41 | URL |

お!ラルフちゃんとお揃いのバンダナ、似合ってる!
ラルフちゃんみたいに今度ほっかむりもしてみてくださいね。

で、ずんださん、バトン回させてもらっちゃいました!すみません!

| まっちゃん | 2008/07/31 16:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

大福ちゃんバンダナをつけてニヒルに笑ってるみたいで
なんか記念撮影したみたいに決まってますよe-319
いつも可愛いねe-266

| きいろ花子 | 2008/07/31 11:05 | URL |

ほんとだぁ♪ バンダナつけてとっても嬉しそうな大福くん♪
男前だじょ~♪♪♪ 
涙やけないし、皮膚とか毛艶とかキレイし、本当に美しいなあ。(ウットリ)
抱っこしてスリスリしたいよぅ♪

| はなわさび | 2008/07/31 08:07 | URL | ≫ EDIT

大福くん、とっても嬉しそうですね♪似合ってますよ!
ところで今更気づいたんですけど、
大福君って、おひげ黒いんですねぇ。
タルトと色が似たかんじなのに、何か違うな~って考えてて、
今やっと気付きました(笑)。

| Riel | 2008/07/31 01:49 | URL |

おそろいおそろい(^^)
同じものをつけてるところをお互い直接見たらどんなリアクションをするんでしょうねっ。

私信。こちらのサイトからリンクを張らせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。m(__)m

| kei | 2008/07/31 00:50 | URL |

わ~い、似合ってる♪
やっぱり大福くんはブルーやグリーン系が似合いますよね。
しかも、嫌がらずにお昼寝してくれたなんて…
感無量っす。
一枚目の写真もシッポがブレちゃってるし。クフフ(←嬉しくて仕方がない私)
これでラルフと一緒にお散歩できたら、もっと嬉しいな。

| noz | 2008/07/31 00:26 | URL |

バンダナ、めっちゃ似合ってますね~v-10

やっぱ、大福くんのルンルンは、
このバンダナのおかげかしら??

| まるこママ | 2008/07/30 23:47 | URL | ≫ EDIT

大福ちゃんの『ほっほ~。』の写真の
ちょっと自信に満ちた微笑が最高ですねv-410
大福ちゃんの表情の豊かさにいつも感服しちゃいます。

| やすぞぅ | 2008/07/30 23:41 | URL |

ふふ♪バンダナを巻いておすましな大福君いいですね。
気に入ったのか巻いたまま気持ちよさそうに寝ている
姿が癒されますね~v-290

| おすもうさん | 2008/07/30 22:58 | URL |

かわいいバンダナですね~♪
お揃いって、嬉しいですよね^^
大福くん、似合ってるよv-10

| こむぎん | 2008/07/30 22:56 | URL | ≫ EDIT

ワンコちゃん可愛いですね~^^
バンダナしてもらっての「どうだ!」顔がなんともいえません!

| 由良 | 2008/07/30 22:21 | URL |

大福君、眉毛がりりしいですね♪
お昼寝気持良さそうです・・・。
普通に毎日UPしていて尊敬です★

| はなくんまま | 2008/07/30 22:07 | URL |

はじめまして~

はじめまして、うさとみといいます!
私のとこのブロブに
コメントありがとうございました≦(._.)≧ ペコ
大福ちゃん・・・素敵な名前.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+
名前だけじゃなくて大福ちゃん自身も
りりしいお顔で素敵です~
バンダナもとっても似合ってます!!

また大福ちゃんを拝みに来ますね~
よろしくお願いしま~す(*´∀`*)ゝ

| うさとみ | 2008/07/30 21:26 | URL |

はじめまして

ご訪問、コメントありがとうございました。
実は私もランキングから何度かお邪魔してました。
大福ちゃんすっごく嬉しそうなお顔ですね。
尻尾も高速回転だし。
またお邪魔します。

| さきこっこ | 2008/07/30 20:58 | URL | ≫ EDIT

あ、ラルフくんとおそろいですね。
イイな~♪

それにしても大福くん、ちゃんとスマイルくれますねぇ。
イイモデルさんだv-10

| タロとハナコ。 | 2008/07/30 20:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/98-fcad4236

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

