PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カマンベールエッグinミートクリーミー おもてなしレシピだよ

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。



カマンベールエッグinミートクリーミー


P1070795.jpg






材料

切れてるカマンベールブラックペッパー入り・・・・・・・・・1箱
卵・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1個
塩・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・適宜
市販のミートソース・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・50g
牛乳・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・50ml
粉チーズ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・20g
付け合せ野菜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お好きなもの






P1070787.jpg     P1070788.jpg
半熟茹で卵を作ります。
水から卵を入れて、沸騰したら5分茹でて水で冷やします。








卵の殻をとって、塩を加えて細かく混ぜ合わせます。
P1070789.jpg     P1070790.jpg
鍋に、ミートソース、粉チーズ、牛乳を加えて温めてソースを作ります。
沸騰させないように気を付けてください。








写真のように、付け合せ野菜、カマンベールに茹でて崩した卵をのせて
最後にミートクリーミーソースをかけたら完成です。
P1070791.jpg

簡単におもてなし料理の完成です。
ワインにあうかな~。











2ワンでなかやくならんじゃって~。
IMG_6166.jpg

















仲良きことは良いことです。
IMG_6170.jpg



















実はストーブの前で温まってます。
珍しくかふぇたんの耳もピッ~んッと立ってますね。
IMG_6168.jpg


みなさま~、よい休日を~♪。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
今日のレシピはいかがでしたか~。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日もクリックよろしくお願いします。




| ずんだレシピ チーズ類 | 09:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おほーーー!!!
私の大好物のチーズだーーー!
しかも超おしゃれなメニュー☆
すっごくおいしそうですヽ(´▽`)/

しかも大福くんとかふぇくんの、
2ショットが見れて、得した気分です(*´∀`*)

| 55rodem | 2010/11/23 20:37 | URL |

こんばんわ♪

これからの季節にぴったりな料理ですね♪
ワインも進んじゃいそうです

二人ともお揃いで立ったお耳が可愛いです!!
☆!

| ルディまま | 2010/11/23 20:07 | URL |

わぁー!
オサレーなお料理!!
ワインが合いそうですね。

大福くんとかふぇくん仲良しさん♪
ピーンと立ったお耳がキュート。

ぽち★

| こてママ | 2010/11/23 18:55 | URL | ≫ EDIT

「あら、仲良しさん♪」と思ったら
ストーブで温まってたんですね(^-^)
同じポーズと表情でかわいい♪

おもてなしお料理♪
お酒飲めないけど
バクバク食べちゃいそうかも・・・(^-^)

| りえ | 2010/11/23 17:10 | URL |

可愛いですね

こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

今回のお料理は、パーティーに向いていますね。
これからのシーズンに大活躍ですね。
これは良いお料理を教えて頂きました。

大福ちゃんとかふぇちゃんの温まる姿は可愛いですね。
見ていると、こちらも温かくなってきます。

全部ポチッと応援させて頂きます。

| ぼんじょるの | 2010/11/23 13:42 | URL | ≫ EDIT

寒くなったもんね
ふたりで 温まってる姿 かわいいねぇ

| にあ | 2010/11/23 10:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/985-12647fb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

