PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウン

今日で7月も終わりですね~。
早い早い。この調子で8月もあっというまでしょうか・・・。

今日にアロマテラピーは・・・

ジュニパー(樹木系)・・・5滴

不安、緊張、ストレスなどによいようです。

*ここで、ご紹介した効果、効能はほんの一例です。


大福(チワワ)が昨日で11ヶ月を迎えました・・・・
あと、1ヶ月で1歳になります。カウントダウンです。

洋服作ってみました。
DSC03898.jpg    DSC03899.jpg








早速、着てもらいましょうか・・・。
DSC03901.jpg『なんか、くれるのか???。』





ずんだ『とくに・・・。なにも・・・。』






『今日もケチだな。』
DSC03904.jpgずんだ『・・・・・・・・・』












『いじけてやる~。』
DSC03909.jpgずんだ『どうぞ~。』












『じゃあ、こうだ~。』
DSC03914.jpgずんだ『せっかく、作ったんだからやめて~。』




相変わらず、洋服はお気に召さないようです。



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『あと、1ヶ月で1歳になるぞ~。大人の仲間入りできるかな~。』




今日も、応援のクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


人気ブログランキング
↑ ↑ ↑
こちらも、宜しくお願いします。





| 手作り服 | 19:26 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪お返事♪

ピーチャマさん
ありがとうございます。
そうだ~、ピナちゃんも8月生まれでしたね。

| ずんだ | 2008/08/02 20:23 | URL | ≫ EDIT

凄~い河合洋服が出来ましたね
とっても大福ちゃん似合っていますよ~

ずんださん器用ですね羨ましい
お菓子作りも上手だし

8月30日誕生日ですね大福ちゃん
ピナは25日
2歳お兄ちゃんですよ

| ピーチャマ | 2008/08/02 05:36 | URL |

♪お返事♪

由良さん
嬉しい、お言葉ありがとうございます。
ほんと、なに企んでるんでしょうね。

おすもうさん
そうなんです、大きいんですよ~。
ちょっとビッグなチワワです。

てるちんさん
洋服、お褒めの言葉ありがと~です。
あまり、服は好きじゃないみたいです。
慣れるように着せたりしてます。
はい、幸せですね~。

タニィさん
お褒めの言葉ありがとうございます~。
チラ見でなんか企んでそうでしょ~。

らるをさん
らるをさんにお褒めのお言葉頂けるなんて~。
おっ、ラブちゃんもお洋服着れるかな。

つっこママさん
下手ながらも、作ってみました。
つっこちゃんも同じ8月生まれなんですね、同じだ~。

Riel さん
ありがとうございます。
初めは、私もそうでした。本屋をめぐってめぐって犬服の本を探しました。リンクありがとうございます。

タロとハナコ。さん
そうか~、試着のお試しですね。

nozさん
ツボでしたか~。
はい、これからも成長が楽しみです。

こむぎんさん
うまくいかないかもしれないけど、
チャレンジしてみたくなっちゃうんですよ~。

さきこっこさん
お褒め頂きありがとうございます。
なかなか、服にも慣れないんです。

お多福 さん
大福かふぇへようこそ。
そうなんですよね~、はまってしまいそうです。

lat-cinmamaさん
教えられるほど立派じゃないですよ~。
日本もなかなか暑いです。
でも、作ったんで着てもらっちゃいました。
こちらこそ、ありがとうございます。

うさとみ さん
ありがとうございます。
ももちゃんも洋服苦手さんですか、一緒ですね。

やすぞぅさん
小さいときから着てなかったので
苦手なのかもしれないです。

| ずんだ | 2008/08/01 19:54 | URL | ≫ EDIT

ボーダーの洋服が夏らしく涼しげですねぇ。
こんなに似合ってるのに服が嫌なんですね。
男の子らしくてかっこいいのになぁv-410

| やすぞぅ | 2008/08/01 18:55 | URL | ≫ EDIT

大福ちゃん11か月おめでとう!
手作りのお洋服とっても似合ってます~
ボーダー柄が涼しげでいいですね

大福ちゃん、服着るの苦手なのですね
うちのも一緒です~

| うさとみ | 2008/08/01 18:28 | URL |

お洋服作れるんですね!教えて欲しい!!
最近こちらは暑すぎて常に裸族ですがf(^^;)
久しぶりに着せてみたくなりました。

リンクありがとうございます(>o<)/

| lat-cinmama | 2008/08/01 17:57 | URL |

お洋服、作るんですね~!
私も大福のサイズが無くって作り始めたらすっかりはまっちゃいました。
型紙があれば、好きな布で作れるしね。

でも、あんまりお洋服は好きじゃないのかな・・・?
スムースだと冬には必需品なのに・・・。

| お多福 | 2008/08/01 17:54 | URL |

すごーいすごーい
手作りなんですね。
着て見せてくれてるお顔はなんだか得意げなのに
お洋服苦手なんですか?
大福ちゃん♪お洋服似合ってるよ~♪

| さきこっこ | 2008/08/01 17:03 | URL | ≫ EDIT

ずんださん、お菓子作りだけでなく、ワンコの洋服まで!!すっごくステキな洋服ですね^^
大福くん、似合ってるよ!!
もうすぐ1歳かぁ…。楽しみですね♪

| こむぎん | 2008/08/01 16:29 | URL | ≫ EDIT

「いじけてやる~」の視線。
ツボです。
もうすぐ1歳ですかぁ。若いな。
これからの成長がますます楽しみ♪
シンプルなお洋服、ステキです!


| noz | 2008/08/01 13:33 | URL |

手作りすごい!(^◇^)
試着したら少しカラダを動かして、
フィット感を確かめるのが買う前の決まりです。
だからずんだくんも試してみたんでしょうね♪
(あ、でも試着じゃないか…(^_^;))

まだ1歳じゃないって若いな~v-10

| タロとハナコ。 | 2008/08/01 12:49 | URL |

大福君11ヶ月おめでと~!!
いいなぁ、手作り服。
私も作りたいんですけど、どうしていいかわからず・・・みたいな(笑)。
まあ、そのうちに。

ところで、リンクの件よろしくお願いします♪
私も早速リンクさせていただいちゃいました~!!

| Riel | 2008/08/01 01:23 | URL |

すっごーい!!
え~!!自分で作ってるんですか??
お店で買ったものかと思ったわ~。

いや~、驚きました。
ずんださん、とっても器用なんですね~!
うちも今月1歳になります~。
1歳になるのって、早いですよね~!

| つっこママ | 2008/08/01 01:22 | URL | ≫ EDIT

お上手~~

お洋服GOODです~v-218でも、ダメなのかな~大福ちゃん、めちゃめちゃ似あってるのにね。
今度、ラブにも挑戦してみようかな~・・・絶対逃げられるだろうなv-406

| >らるを | 2008/08/01 01:02 | URL |

大福君 夏らしいボーダータンクトップ 似合ってますね~☆
ずんださん ワン服作り 上手ですね~♪

もうすぐ 大福君も一歳なんですね~!
なんか ワクワクです♪

いじけてる大福君の チラ見が
かわい~! ふふふ~♪

| タニィ | 2008/07/31 23:40 | URL |

ホント 可愛いお洋服ですね~~v-10
ボーダ柄が なんとも涼しげで スゴク似合ってるよ~~
でも 大福クンは お洋服が苦手なの??
スムースちゃんは 服が苦手だと 冬大変だよぉ~~

しかし。。。
もう大福クンも後一ヶ月で 1歳かぁ~~
ホント 我が子の成長を見守るのは 幸せだよねww

| てるちん | 2008/07/31 22:01 | URL |

こがもさんは今日で1歳になりました!
大福君と1ヶ月違いだったんですね!!
大福君大きいからとっくに1歳きてるのかと
勝手に思ってました(笑)
写真だけ見てると落ち着いて見えてたのもありますが☆

ころんとなった大福君笑顔がかわいいですね♪

| おすもうさん | 2008/07/31 21:04 | URL |

すっかり大福ちゃんのフアンです^^
なんとも表情が豊かですね~。企んでる顔が超かわいいです~!!

| 由良 | 2008/07/31 20:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/99-c436160c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

