PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ササミとかぶのシソマヨポン レシピだよ~

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。




ササミとかぶのシソマヨポン


P1070834.jpg




材料(4人分)

鶏ササミ・・・・・・・・・・・・・100g
かぶ・・・・・・・・・・・・・・・3個くらい
油・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1
シソ・・・・・・・・・・・・・・・20枚くらい
カロリーハーフマヨネーズ・・・・・20g
ポン酢・・・・・・・・・・・・・・大さじ1




P1070830.jpg     P1070831.jpg
ササミは筋を取って、食べやすい大きさに切ります。
かぶは皮をむいて、半月切りにします。
シソは洗って、千切りにします。









フライパンに油をひいて、ササミとかぶを炒めます。
P1070832.jpg     P1070833.jpg
ササミとかぶに火がとおったら、シソ、マヨネーズ、ポン酢を加えて
味付けをしたら完成です~。












『ずんだ、ジロジロ見すぎなんだぞ~。』
IMG_6231.jpg


















大福さんの、キリっとした横顔も好きです。
IMG_6234.jpg
『照れるんだぞぉ・・・・・・・・・・・・。』


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
今日のレシピはいかがでしたか~。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日もクリックよろしくお願いします。





CカンパニーからX'masプレゼント♪ [新作]イタリアンレザーの長財布・3名様
【C COMAPNY】新作デンバー・二つ折り財布

| ずんだレシピ 鶏肉 | 09:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わっ♪
これまた私のツボにはまりそうなお料理ですねっ☆
明日ためしてみよぉ☆
大福君ちょっとやせましたかぁ?
きりっとしたお顔が本当に素敵すぎですっ♪

| ティアまま | 2010/12/03 22:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/03 01:02 | |

美味しそう~ 今度作ってみます☆
いつも素敵なレシピをありがと~^^

私も好き好き♪
大福くん、男前さんですよね

| くろチワワ♪ | 2010/12/02 23:54 | URL |

簡単で美味しそうな料理ですね。
今度、試してみます。

カフェくん、相変わらず、きりっとしてますね。

| あずきのかぁちゃん | 2010/12/02 22:38 | URL |

大福くんカッコイイ♪

『かぶ』と『マヨネーズ』って合うんですね(@o@)

| りえ | 2010/12/02 17:46 | URL |

大福ちゃんのきりっとしたお顔私も好きですよ

照れてる所も好き・・・・

| ピーチャマ | 2010/12/02 17:34 | URL |

大福君 すっきり顔ですよね♪
かっこいいよぉ~

| にあ | 2010/12/02 13:34 | URL |

私も好きすきー☆彡
シャープな感じがいいわー。
ラルフがソース顔なら大福くんはしょうゆ顔ね。

| noz | 2010/12/02 12:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/995-077ab905

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

