PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか・・・乙女ちっくじゃない?

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。




大福さん、家のあるじに抱っこされております。
IMG_6252.jpg

















『へへへっ、いいだろぉ~。』
IMG_6253.jpg

















なんか・・・、男なのに・・・・。
乙女ちっくな顔してませんか・・・?!。
IMG_6266.jpg




今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日もクリックよろしくお願いします。




| 日々日常 | 08:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大福くん、パパに抱っこしてもらって
乙女になってますね♪
可愛いんだからー!!

ぽち☆

| こてママ | 2010/12/04 19:55 | URL | ≫ EDIT

むふふ、乙女ちっくな大福くん☆
とっても可愛いです(*´艸`)

かふぇくんも一緒で贅沢抱っこですねー♪

| 55rodem | 2010/12/04 18:48 | URL |

ふふっ^^
大福ちゃん大好きな人に抱っこしてもらって
嬉しかったんだものね~♪
かわいいなぁ。

| ちょも母 | 2010/12/04 18:36 | URL |

(。・_・。)ノコンチャ

たっ・・確かに!乙女チックなのが伝わってきますね。
目が違いますね~。
あるじさんに抱っこされて嬉しいんだろうな(*^^*)

PS
今、ありがとう企画やってます。
よかったら参加してくださいd(゚ー゚*)ネッ!

| きららん | 2010/12/04 18:11 | URL |

大福くん
抱っこ嬉しいんですね(^-^)
かわいい♪

| りえ | 2010/12/04 17:58 | URL |

確かに

こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

確かに乙女ちっくですね。
とても可愛いです。

全部ポチッと応援させて頂きます。

| ぼんじょるの | 2010/12/04 17:04 | URL | ≫ EDIT

相思相愛なのが お写真からも伝わってきます♪

| にあ | 2010/12/04 13:42 | URL |

よく見たら、かふぇたんも抱っこしてもらってたんでっすね
大福さん、安心してちょっと乙女な気分になっちゃったのかしら・・・(^^)

ふふ、かわいい♪

| 温花 | 2010/12/04 12:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/997-b0eefa1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

