PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界のふりかけ! イタリア、インド、タイの料理を体にやさしい半生ふりかけに

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。



世界のふりかけ! イタリア、インド、タイの料理を体にやさしい半生ふりかけに

モニターです



イタリアントマト
マハラジャ
グリーンカレー
どれも珍しい味です。
P1070882.jpg














さっそく、マハラジャで
野菜たっぷりカレーピラフを作っていただきました。
P1070883.jpg
ちょっと、ピリッと辛くて
カレーの風味もとても気に入りました。
美味しかったです。




新橋玉木屋ファンサイト応援中
イタリアントマト














お気づきのように、膝の上にはかふぇたんもいましたよ。
IMG_6255.jpg
















でもねでもね・・・・・・・・、
IMG_6256.jpg

















あるじに大福と近づけられてとっても迷惑そうなんですけど・・・・・・。
IMG_6257.jpg




今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日もクリックよろしくお願いします。





| モニプラさん | 09:49 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いろんなふりかけがあるんですね~

かふぇたんったら~
お顔が嫌がってる (;一_一)

| こうママ | 2010/12/05 23:53 | URL | ≫ EDIT

大福君とくっ付くのあんまりお気に召さないのかな?

お野菜いっぱいでヘルシーで
美味しそうですねー♪

こんな美味しそうな料理が毎日食べれる旦那さま幸せですね

| あんさま | 2010/12/05 23:40 | URL |

おいしそう・・・半生ふりかけ・・・テレビでは見たことありますが おいしいんでしょうねぇ・・・うっとり

| にあ | 2010/12/05 18:39 | URL |

わーー!変り種のふりかけに思わず欲しい(^^)

すごく好きな味ばかりです!
こんなふりかけ、なかなか売ってないですね!
それを上手に使われて美味しそうな1品に仕上がっていますね!

いいな~このモニター!!

| 桃咲マルク | 2010/12/05 17:42 | URL |

こんにちは☆
半生のふりかけなんですか~!(´∀`*)
ピラフにも使えちゃうんですね!
カレーピラフ美味しそうです(≧∀≦)

大福君&かふぇちゃん♪
迷惑そうなお顔だけど・・・可愛いですね~(*´艸`)
☆~

| ★ヤギコママ★ | 2010/12/05 17:33 | URL |

そんな風にも使えるんですね(@o@)
おいしそう♪

大福くんとかふぇくん
ギューっとくっつけられて
困ってるお顔ですね(^-^)

| りえ | 2010/12/05 16:27 | URL |

こんにちは

こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

とても気になるふりかけですね。
味が気になります。

今日もとびっきりのお顔で可愛いですね。
抱っこされていると幸せなのでしょうね。

全部ぽちっと応援させて頂きます。

| ぼんじょるの | 2010/12/05 16:27 | URL | ≫ EDIT

へ~
変わったふりかけですね~
調味料として使えるんだ。
うん、とっても美味しそうです(^^)

かふぇちゃんは迷惑そうだけど
大福くんは平気そうですね。
おるじさんに抱っこされてること自体が
ものすごく嬉しいんでしょうね(^^)
ぽち☆

| 山田(仮名) | 2010/12/05 15:18 | URL |

なんですかーそのふりかけ?!Σ(・ω・ノ)ノ
めっちゃんこおいしそーです!
イタリアントマトが特に食べたい!(笑)
トマトが好きなので。

今日も贅沢抱っこですねー♪
微妙な表情ですが、それがまた可愛いです(*´艸`)

| 55rodem | 2010/12/05 09:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/998-defde0cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

